アフィリエイトや株式投資セミナーなど、頑張っている女性起業家たち

2008年02月26日

わかばマークの注意点


アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

今回のアフィリエイトで、げきやば!情報特急は「わかばマークの注意点」についてでやんす。

わかばマークでもしっかり儲ける為には、まず「情報商材アフィリで売れる物」に注意する事が大事でやんす。

情報商材アフィリには「ネットでしか入手できない物」がおすすめでやんす。

プリンでもコンビニで楽してに手に入る物から、ネットでしか入手できない物があります。

コンビニで楽してに買えるのに、ネットで買う事は無いのでやんす。

ベテランになるには、まずそれを見極める事が大事でやんす。
posted by きくぱぱ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

レビュー情報商材アフィリ


アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

今回は「レビュー情報商材アフィリ」について。


レビュー情報商材アフィリというのは、例えば、わたくしが実際に使った商品のレビュー(感想)で情報商材アフィリする手法でやんす。

成功する秘訣は「みなさんが欲しい最新のネタを提供できるかどうか」と「クリックさせるテクニック」などでやんす。

また、レビュー情報商材アフィリは更新が必要なので、自動で儲ける事は困難でやんす。


わかばマークでも、楽してに始められる為に、多くのブログがやっていますが、時間がかかる為、成功と負けが大きく分かれる手法でやんす。

時間のある方におすすめできる戦略でやんす。
posted by きくぱぱ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

メルマガ作成のコツ

アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

今回のアフィリエイトで、げきやば!情報特急は「メルマガ作成のコツ」でやんす。

わかばマークは、よくゴチャゴチャしたメルマガを作って負けします。

まずは「3秒で理解できるメルマガ」を作る事をおすすめします。


「3秒で」というのは、みなさんのメルマガを見た瞬間にという事でやんす。


そうしないと、訪問者が混乱してしまいます。

例えば、このメルマガなら「厳選した情報商材、優良レポート、起業塾などを紹介しながら、みなさんのアフィリエイトでお小遣いアップをお助けします。」と簡潔にメルマガの説明をするのでやんす。

アナタのメルマガが何を伝えたいのかがすぐに分かるメルマガにする事が大事でやんす。
posted by きくぱぱ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

濃いアクセスというのは?


アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

濃いアクセスというのは、購入意欲の高いアクセスの事でやんす。

クリック単価型の情報商材アフィリでは、気にする必要は無いですが、成果報酬型の情報商材アフィリでは大事でやんす。


例えば、最新のネタ商材の情報商材アフィリメルマガなら「情報商材アフィリ ただ 最新のネタ」より「情報商材アフィリ 儲ける 裏ねた」と検索して来る人の方が濃いアクセスでやんす。


「ただ 最新のネタ」と検索する人は、買う意思が弱いのでやんす。


わかばマークでもこれを意識すると、成功に近づく事ができます。
posted by きくぱぱ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ユーザビリティというのは?


アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

今回のアフィリエイトで、げきやば!情報特急は「ユーザビリティというのは?」でやんす。

ユーザビリティというのは、メルマガの使い易さの事でやんす。

みなさんのメルマガに来た人が、必要な最新のネタを楽してに探せるかどうかという事でやんす。

ユーザビリティが大事なのは、せっかく大事な最新のネタを書いても、メルマガ上で探せないと意味が無いからでやんす。

ユーザビリティ向上の為、みなさんのメルマガを常に客観的に見る事をおすすめします。
posted by きくぱぱ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

わかばマークの戦略


アフィリエイトで、げきやば!情報特急のきくぱぱでやんす。

今回は「わかばマークの戦略」についてでやんす。

情報商材アフィリには、戦略が大事でやんす。

では、戦略というのは何でしょうか?

例えば、物販情報商材アフィリですが、

●ショッピングモール情報商材アフィリ

 みなさんの好きな商品をジャンル毎に選んで情報商材アフィリする手法でやんす。運営が楽してではないので、わかばマークにはおすすめできません。


●レビュー情報商材アフィリ

 みなさんが実際に使った感想を掲載する手法でやんす。成功の秘訣は、どれだけ詳しい最新のネタを書けるかでやんす。


●単発情報商材アフィリ

 ショッピングモール情報商材アフィリより規模の小さい、1つのカテゴリに絞った手法でやんす。キーワードの選択が儲ける為には大事でやんす。


この他にも情報商材アフィリには、色々な手法があります。

みなさんに合った情報商材アフィリの手法を選択する事が戦略でやんす。
posted by きくぱぱ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。